2023年8月21日月曜日

GUINNESS DRAUGHT

先日 ご紹介いたしました
 ♬あの方に夏の元気なご挨拶♬  で色々購入致しました時
なんだか缶の文字が目に入り

泡?

と、気になり購入してみました~





GUINNESS
ST JAMES'S GATE DUBLIN. IRELAND
DRAUGHT

あれっ
反対かな?


こちらが正面?







ちょっとプルトップを上げると
シュワー
焦りました~💨

思わずストップ


ゆっくりとグラスへ



そろそろ終わる?





よこから~

うえから~

では
いただきま~す😋


もっと上手に入れれば 泡 も厚みを増していたのでしょうね😅
泡の飛び出しが怖くて ソロリ と入れてしまいました。。。
ロンググラスにすればよかった(´∀`∬)

苦み走ったおビールとは違いますが
冷えた泡のあるおビールはおいしゅうございました~😋





プルトップ上げた時凄く泡が出てまいりましたが
この缶はクリーミーな泡が出てくるようにカプセルが入っているのでございます


フローティング・ウィジェットかしら
空き缶を振りますと ガラガラ? ゴロゴロ? と
中に白いものが入っております
パチリ 出来ないのが残念でございます

このアルミ缶
資源回収のときこのまま出していいのでしょうか?😂





栄養成分表示 &原材料名ほか


輸入者及び取引先 麒麟麦酒株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿