2023年8月16日水曜日

ひまわり畑 小野市

今年も行ってまいりました~

   り  園












どうしたらうまく撮れるのでしょう?
毎年同じで向上出来ておりません。。。🌻😰





まあるい生活いたしましょ♪: ひまわり畑 小野市 (maaruiseikatsu.blogspot.com)

昨年の 赤いヒマワリ を思い出したので行ってまいりました~

赤いヒマワリ

赤と黄色のハーフと言ったところでしょうか




中も黄色ですね


姫路や大阪は当たり前
広島から三重、大阪、兵庫と回られ
最後にひまわり畑でポートレート撮影をされている方々もいらっしゃいました
この ひまわりの丘公園 も全国区になりつつありますね(^ิ∂^☆)

ひまわりって元気をもらえて開放感も有るのでしょうか
何故かこの公園でカメラ仲間になれるお方がいらっしゃるのですよね~😍
そもそもInstagramを出来るようにしていただいたのも
2年前のこのひまわり公園でございました~🌻






ひまわりの丘公園 ひまわり畑
兵庫県小野市浄谷町1545-321





最後の最後に
お遊びの1枚
お付き合いくださいませ~😅


以上
ありがとうございました~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿