2023年8月30日水曜日

茜丸五色どらやき 箱&袋のみ

大阪四天王寺
 茜 丸 

五色どやき


何年振りかで購入した五色どらやき
今まではいつも バラ を購入しておりましたが
5個入りが売られておりましたので購入してみました~






あれっ!
2個しか残ってない!


2人でお出かけしたとき🚗美味しくいただきました~

茜丸のどらやきはず~と以前に2回ほどご紹介いたしましたので
もういいかしら? とパクパク
中身は パチリ しておりませんでしたが
イヤイヤ
中の餡子が今までで一番美味しく感じましたので
箱&袋 だけでございますがご紹介させていただきます

お豆さんは
 いんげん豆
 小豆
 えんどう豆

以前もお豆さん3種類でございました~?
五色でございますのでお豆さん5種類では?

あっ!
ほらほら袋をみますと5種類のお豆さんが載っておりますわよ~👀

以前のものと比べてみたいのですが
あたくしその元気がございません💦
今回のは特に 餡 が美味しかった~😍 と言うことで終わりとうございます

あと一つ思うことは
バラ と 箱入り で違うのかしら?
と言うことでございますがどうなんでしょうね





栄養成分表示 & 原材料名ほか

こちらは個別包装の裏に印刷されているものでございます





こちらは包装紙の裏に印刷されているものでございます

販売者 茜丸本舗(株)大納言
製造所 伊勢餅協業組合

0 件のコメント:

コメントを投稿