2023年8月17日木曜日

成田山夏祭り と 湖池屋ポテトチップス

春の大祭は何度かお邪魔致しておりますが
夏祭りは初めてでございます







18時より
かぶと虫無料進呈 300匹先着順



大きくて黒々としたとっても元気なカブトムシでございます





お面の露店
上に並んでいるのは2000円
ホ・シ・イ・ヨー😍

一番偉いお方






19時より抽選会
抽選を2回致しましたところ

3番 と 1番

引き換え所

景品ゲット♪





盆踊り開催



花火大会もございまして
ここ成田山からも見えるのでございますが
あたくし川の方の近くで見てまいりました~
昔からの 玉や~ 鍵や~ って言う花火でございましたが
あんなに近くで見たのは初めてでございましたので
とっても楽しかったで~す(^∂^☆)










ではゲット致しました商品を見てみ~ましょ♪

ポテトチップス と ラーメン





KOIKEYA

ポテトチップス
KOIKEYA POTATO CHIPS
国産じゃがいも100%

じゃがいも







栄養成分表示

原材料名ほか

株式会社湖池屋


湖池屋さんって1962年からポテトチップスを製造されていて
日本の大地で育ったじゃがいもを使用しているそうでございます

お菓子でも原材料のお米やお砂糖など
袋の裏を見て これ輸入?! ってことが多くなりましたね😰
湖池屋さんこれからも 日本産 頑張ってくださ〜い✋

0 件のコメント:

コメントを投稿