2024年2月17日土曜日

パンプリン 麦酵舎 はらだ

2月3日
長田神社の 古式追儺式 の、帰りに
どこかでパンを買って帰り~ましょ
と言うことで購入致しましたのが・・・





 麦酵舎 はらだ 

パンプリン


外そうとしましたが外れそうにない!

無理っぽいので

スプーンでいただきました~


綺麗に食べなくっちゃ

ハーイ!
ご馳走さまでございました~😋





麦酵舎はらだ バッコウシャハラダ




次々とお客様が吸い込まれていきます♬
追儺式終わってから来られているのでしょうか
商品も少な目でございますね





まず気になりましたのが

パンプリン


次に目に付きましたのが

左側の
クルミ黒糖


あらっ♪

切チョコ
あたくし最初
切手チョコ だと見ておりましたの😂
切手ってどこが切手なの? ってよ~く見ておりますと👀
切チョコ でございました~(´∀`∬)

スタッフさんに
パンプリン と 切チョコ
どっちが好き?ってお訊きして購入致しましたのは・・・

って言わなくても
ご紹介いたしましたので
おわかりでございますわよね😝

パンプリンお勧めでございま~す😍





ウィンドーの端に
古式追儺式のポスターが貼ってありました

一年後と言わず
気になる商品もございましたのでまたお伺いしたいですね~





麦酵舎 はらだ
神戸市長田区六番町7-2

ハラダのパン って書かれている所もあったのでございますが
店名は 麦酵舎 はらだ
でも色々見ておりますと
あの昔からの ハラダのパン の様でございますね~😃

0 件のコメント:

コメントを投稿