2024年2月24日土曜日

もちはな日記 【もちまる日記】

昨年の12月13日のもちまる日記は
(43) 【ご報告】4年間お世話になった皆様へ。 - YouTube





2月22日の
猫の日に


届きましたのは・・・





もちはな日記







22日もお昼に届いて助かりました💦

22日からジュンク堂でパネル展が開催されるとの事でしたので
ジュンク堂で もちはな日記 購入しようと思っておりましたの

Amazonで予約していたことすっかり忘れておりました。。。
Amazonからメール来ておりましたが
見ていませんでしたので
ホント2重になるところでございました(´∀`∬)



ジュンク堂に到着致しまして
ちょっと探しましたが上の階かしら?
グルグル見て回りましたが見つけられず
この上ではないわね と、
下の階へ一応一周致しましたが見つけられず
帰ろうかと思ったのでございますが
もう仕方ないのでスタッフさんにお訊きすると
3階です と案内していただきました

パネル展 と、言うことでございましたが


窓に貼られた
写真展? でございました😝

分かりずらいですが
窓の一番上に貼ってあります
と、いいますか窓の方はチェックしておりませんでしたの。。。
あたくしの思っていたパネル展とは違っておりましたので
いくらクルクルしても見つけられない筈でございますね

では10枚の中から
4枚 パチリ 致しましたものご覧くださいませ~

下僕さまがお仕事終わるのを大人しく待っているのですね♬

もち様の無防備なへそ天
あんよも可愛いね~💓

ニャンプロ
もち様がはなちゃんのおいどをなめなめ毛繕いしてるように見えますね👀

団子になって幸せそうにお寝んね♪
仲良し兄弟ですね💕





ジュンク堂書店 三宮店
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-18
営業時間 10時~21時





急所追加の情報を得ましたのでご紹介いたしますね✋
2月23日のYouTubeでは
爆睡中に宅配が届いたときの猫たちの反応がかわいすぎましたwww (youtube.com)

猫の日の2月22日発売された もちはな日記 の
表紙裏がはなちゃんの毛並みだと言うことでございましたので
確認致しましたところ



綺麗な毛並みが光沢紙に艶やかに印刷されております
1冊目の もちまる日記 の時はもち様の毛並みでございましたね

もち様は 太めのしっかりとした毛並み
はなちゃんは ふわふわ綿のような毛並み


と書かれております
色だけでは無く太さや触り心地も違っているようでございますね(^ิ∂^☆)





最後までご覧いただきありがとうございました~m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿