2024年2月9日金曜日

ストロベリーミックスダブルチョコレート

先日神戸大丸へ行ってまいりましたので
本日は神戸阪急へまいりましょ~

まずはこちら

GODIVA
ソフトクリーム
3種類ございますね

ストロベリーミックスダブルチョコレート
ストロベリー
ダブルチョコレート

ダブルチョコと、ホワイトチョコ&ストロベリーピューレの
バレンタイン限定フレーバー。

ストロベリーミックスダブルチョコレート


うしろから~

前の女性が ミックス で
一番人気はどれですか? ミックスです
と、言うことでございますのでもう ミックス 決定でございますね

甘さと甘酸っぱさとチョコもおいし~い😋
満足 満足 💓

ただ・・・

一番人気は ミックス と、言うことでございますが
3種類載っているイメージ写真には
ダブルチョコレートの所に 入荷待ち の紙が貼ってあるのでございますね😆





あたくしがネットで調べておりましたのが

あれもこれも・・・

食べたいものばかり👀



もち様にも会えるかしら~💘





あ~
GODIVAのソフトクリーム美味しゅうございました~
ではバレンタインチョコ見てみ~ましょ♪














うぁー
もち様いらっしゃいました~
















しき、パートナー探し
KOBE HANKYU CHOCOLATE
神戸阪急のバレンタイン2024






取り敢えず
2個購入致しました~


あたくし用の
ご褒美チョコは未だでございま~す😅
また行かなくては





神戸阪急 9階
バレンタインチョコレート博覧会
~ 2月14日

最終日は午後6時終了でございますので
皆さま~✋お間違いございませんよ~に!

0 件のコメント:

コメントを投稿