2024年2月2日金曜日

LA MAISON DO CHOCOLAT

この季節がやってまいりましたね

コロナからもうチョコレート配ることも控えておりますので
あたくしチョコレート購入より
ソフトクリーム食べた~い💖になっております
まずは神戸大丸で・・・





 Cornet Maison 


ショコラ専門店が贈る、カカオの風味豊かな濃厚でリッチな
大人の味わいのショコラのソフトクリーム。
クリーミーで滑らかな口溶けとコクのあるカカオの風味をお楽しみください。

今日はこれにし~ましょ♪



パチリ しようと思ったら
中の方へ真っすぐ入れてから
1周して終わっちゃった? ??
パチリ する暇がなくて😓 ハイ!どうぞ~
ちょっとサンプル写真とは違っているような?
角が立ってませんねぇ😂

LA MAISON
DO CHOCOLAT
PARIS

あたくしが パチリ したいと思われたようで
皆さんこちらのピンクの壁をバックに撮られています😄 って
教えていただきましたので
あたくしもその通りに致しました~
でも片手で持って片手で パチリ するのも難しいですね

とってもクリーミー
こちらのバックはまた違うところでございます


イヤー
とっても満足なソフトクリームでございました~
濃厚でございますがクリーミーでリッチ感有り有り~💝
チョコが美味しすぎま~す😋





神戸大丸のバレンタインは

旧居留地
VALENTINE

ショコラプロムナード
9階イベントホール
10時 ~ 19時 最終日は18時閉場
開催中 ~ 2月14日

3つのゾーンでチョコ選び!
洋菓子の街・神戸の味わいが楽しめる「旧居留地バレンタイン」
世界のショコラが集う「CHOCOLAT PARC」
かわいいパッケージを集めた「チョコラブMARCHE」






あ~
昨年でしたっけ?
あたくしお財布車の中へ忘れICOCAしか持っていなかったのでございますが
ICOCAのカードが使えないと言われまして食べることが出来なかった
と言うことがございましたが
なんだかその時食べたかったソフトクリームが
こちらじゃ無かったかしら?
違う?

2月14日まで開催されておりますので
違うところのもまた食べたいですね~😍

0 件のコメント:

コメントを投稿