2017年3月12日日曜日

大新潟物産展

エスカレーター前には


これな~に?
白っぽいですが サケ でしょうか





第3回
大新潟物産展

2月23日~3月1日
そごう神戸店 本館9階 催会場で開催されておりました

もう終了しておりますのでお間違いございませんように


キョロキョロ

最近人気の
甘酒も本物のようでございます










【長岡市】サンエツフーズ

まずはソフトクリームね
どれにしようかな~♪

ゴマにしま~す






2種類乗っておりますが・・・


ゴマ&抹茶

最初から2種盛を頼んだわけではございませんの

ゴマを頼みましたが途中で無くなってしまい
あと何にしましょうか

クッキークリーム か ブルベリー ?
んーん
どうしようかしら?

お店の男性が
抹茶はどうですかゴマに合いますよ

と言われましたので

ハイ
それでお願いします♪

ゴマ人気でゴマは半分になってしまいましたが

ふふふ
2種類コーンに乗っかっておりまして得した気分でございますわね





まずゴマをペロッ

ん~ん
おいしい~~~
やっぱり全部これでもよかったかも???
皆さん美味しい事ご存じなんだー

続きまして抹茶をペロッ

うんうん
さっぱりきりっとこの抹茶美味しいですね










【魚沼市】芳林堂

地酒ケーキ


最近兵庫県の地酒ケーキいただきましたわよね
こちらも気になりましたので購入いたしましたので乞うご期待でございますね

新しいページでご紹介いたしますのでお見逃しございませんように♪










【胎内市】タイナイ

米粉パン


小麦アレルギーの人には有難い食パンでございます

この間スーパーで購入した米粉パンと包装が似ておりますが
普通の食パンより少し長目の消費期限にするためには
ちょっっぴり真空パックのような包装になるのでしょうか???
こちらも1本購入致しました

0 件のコメント:

コメントを投稿