2017年3月12日日曜日

Greenberry's Coffee

勤労会館の2階からそのまま駅へ戻る途中
新しいカフェが出来ているみたいでございました

先日やっと伺うことが出来ましたのでご報告致しますね



1月21日新規オープン致しましたのは

Greenberry's Coffee

チェーン店のカフェのようでございますが
どちらのお国からやってきたのでしょうねぇ






一応入ります前にサッとメニューをチェック

ブリトー、サンドイッチ、マフィン・・・


マフィンはあまり好きではございませんので
ブリトーかサンドイッチ

なんだか ブリトー が気になりますね




店内入りましたすぐの所に


冷蔵ケースがおかれ
見ておりますと商品名と商品が違っているようでございますので
スタッフの女性を ちょっとちょっと と手招きで来ていただきましたの

で~
結局のところ何がいいかわかりませんので
個人的にどれか好きかお聴き致しまして
彼女の言われた商品をいただくことにいたしました~♪

お会計を済ませ
番号の乗ったトレイを渡されまして自由に席に着きます






待っている間に パチリ
あたくしが確保した席からの眺めでございます





少しすると
お待たせいたしました~

ホットコーヒー & ブリトー


コロンビア L

5種類あるブリトーから
バッファローチキン


ブリトー
ってトルティーヤのことでございます

以前にはファミマでトルティーヤを初めていただき美味しかったですね
あたくしの部屋でご紹介いたしましたが
どなたか覚えていらっしゃるかしら(´π`∬)





こちらのブリトーは
そのトルティーヤをもう少しグレードアップしたような

生地は薄いですが 蜜 と言う字がふさわしくしっかりしております

中に入っているチーズが お・と・な かしら???
全体にこれが本物?って感じのトルティーヤでございますね

中に入っているものは

グリルチキン、グリーンリーフ、セロリ、バッファローソース、ブルーチールドレッシング

と書かれておりました
ブルーチーズだったのでございますね
とてもアクセントになっており美味しゅうございました~





一番大きなカップは

16OZ


飲み干しちゃいました~

喉が渇いておりましたがホットでございましたので ゴ ゴク
その後ゴク ゴク

ブリトーをいただきながら ゴクゴク ゴクゴク
あまりに多くて少しストップ
それからまた再開致しましてカップは空っぽになりました~





長居できるのか
お勉強している人
話し合いながらアルバイトの予定をスケジュール帳に書き込んでいる人
パソコンでお仕事している人

おしゃべりの時間を楽しんでいる人
コーヒーなどドリンクをゆっくり味わいながら休憩している人 等々

広い店内ですが8割~9割は詰まっていたようでございます





Grenberry's Coffee 三宮駅前店
〒651-0096
神戸市中央区雲井通6-1-15 サンシティビル2階
TEL 078-855-7870

0 件のコメント:

コメントを投稿