2017年3月4日土曜日

Hearth Brown

駅に到着するころにはもう暗くなっておりました

阪急伊丹駅


両サイドにエスカレーター
中央にはひろ~い階段がございます





パン屋さんだわ
何か買って帰りましょ♪


Hearth Brown ハースブラウン





店内に入りますと



一押し商品のポスターが美味しそ~





購入いたしましたのは


今月の
おすすめ新製品!!
と書かれておりました2種類の菓子パン

アリコルージュ
ふわふわ苺練乳パン

レジ横に並んでおりました

食パン 絹生

以上3点でございます





食パンは2種類置いてありましたので

個人的にどちらがお好き???

と、レジの女性にお聞きいたしましたの♪




生クリームが入ったすこ~し甘めに感じる食パンでございました





アリコルージュ





スイス産 発酵バター 入り

塩味の効いた香ばしい生地にかのこ小豆の甘さ = 美味しさ完璧





ふわふわ苺練乳パン



もう一度表面をどうぞ~

表 と 裏

九州産 さがほのか の苺を使用
苺練乳クリームは十勝産牛乳を使用

南から北まで日本のいいとこ取りでございますわね



こちらの商品は1月中旬のお話でございますので
ご注意くださいませね~
食パンは通年だと思いますが…





OVEN FRESH BAKERY
Hearth Brown 伊丹店
伊丹市西台1-1-1 伊丹駅ビル 3F
TEL 072-780-1033





ハースブラウン を検索しておりますと
な、な、なんと 山崎製パン がやっているのでございますね
ビックリ~~~

うぁー
駅すぐによくございます ヴィ・ド・フランス も山崎製パンなんですって!!!
知らんかったー










おまけ)

電車を降りて

一面のスロープ

そのまま改札へ

階段が無く広いスロープだけで
改札から電車に乗り降りできるのでございますね
なんてUDな駅なのでしょう

エレベーターがどうなっているのか確認しておりませんが
駅ビルのエスカレーター&階段もとっても考えられていますわよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿