2017年3月14日火曜日

PABLO

今年1月と2月のお話でございます

高架下のお店で気になっているお店がございまして
以前は並んでいたりするのをみることもございました





そのお店は

PABLO

奥でオーダー&お会計





イートインは

2階へ

途中の壁面







PABLOってチーズタルトで行列ができるんですよね
そのミニがあったはず
オーダーする時訊いてみますと

無いです!

とのお返事でございましたので

。。。 ? ? ?

って感じでございましたが無いものは 無い ので
この日
















オーダー致しましたのは


プレミアムカット
あたくしは チョコ



ん~ん
濃厚でめちゃくちゃくちゃくちゃ・・・お・い・し~~~い
あたくし好みでございます
層になっているそれぞれも美味しいのでございます
大満足でございま~す






焙煎機


PABLO

元町駅の東側
JRの高架下にございます





「PABLOmini(パブロミニ)」販売再開のお知らせ

いつもPABLOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
PABLO各店舗で一時休止しておりましたPABLO mini(パブロミニ)の販売を、
2017年2月1日(水)より再開いたします。


と載っております

やはり ミニ があったんですよね
あたくし1月19日に伺いましたのでその時は無かった!と言うことだったのでしょう。。。





2回目は
あの美味しかったプレミアムカットをお持ち帰りしようと伺ったのでございますが

無い!

ショーケースのどこにも
無い!!

可愛らしい商品しか並んでおりません。。。







仕方がございません
この日お持ち帰りした商品をご覧いただきましょう





まず季節のデザートから♪

ミニ焼きマシュマロ






裏 と 表





2月に入っておりましたので店頭にならんでおりました♪

パブロミニ





裏 と 表

熱を加えていただいた方が美味しくいただけたのでしょうか

だって
焼きたてチーズタルト専門店
と言うことは焼きたてが おいしい って事ではないですか???





焼きたてチーズタルト専門店
PABLO 神戸元町店
神戸市中央区北長狭通3丁目30-92
TEL 078-392-0826





イヤー
1月のイートイン時は3時間40分近く居座っていたようでございます
我ながらビックリ!!!でございますね(*~∀~*)

0 件のコメント:

コメントを投稿