2022年1月14日金曜日

花びら餅 2種

花びら餅
今年のお正月も食べられなかったので諦めていたのでございますが
なんと阪急で目にいたしましたので


もちろん買ってまいりました~ (◠ ‿ ◠ ♪) 

毎年10日過ぎても販売していたのでしょうか?
知らなかったです





仙太郎


ピンクの花びらは別の小袋に入っておりました

横から~(^^♪

どうなっているの~?
パカッと開けてみました~♪
ゴボウは2本

そ~っと閉じまして
花びらをポンッと
元通り~(^^♪

カットいたしまして

アップでどうぞ~

表 と 裏

パクッといただきますと

ハイハイ
お正月でございますね~💗
テンションが上がりますわ~~~

ほぼ味噌餡がお口いっぱいになりますが
ゴボウがとっても美味しゅうございます😍





花びら餅とは・・・




製造者 株式会社 仙太郎










コロナ前
出し忘れておりました花びら餅もどうぞ~

叶匠壽庵



ごぼう と にんじん



表 と 裏

製造者 株式会社 叶匠壽庵

0 件のコメント:

コメントを投稿