2022年1月13日木曜日

宝玉りんご

源 吉兆庵

宝玉りんご


ずっしり重いです



国産紅玉をまるごとひとつ、
りんごのすりおろし果肉と
果汁に、香り高い
柚子を合わせた
瑞々しいぜりいで包みました。

   ■12月上旬~1月上旬

昨年12月に入って見かけましたが商品は売り切れでございましたの。。。
まだ販売しているかしら?と年末28日に行ってみますと
商品ございました~(^ิ∂^☆)








ん~ん
これは 美味しいです
よくぞまるまるのりんごをここまでジューシーに仕上げられましたわね
外的な嫌味は一切なく
ゼリーもとろんとしておりましてりんごとお味もよく馴染んでおります





栄養成分表示 & 原材料名ほか


販売者 宗家 源 吉兆庵
製造所 株式会社 源 吉兆庵

製造所が愛媛県になっておりますわねぇ
今までの商品あたくしの記憶では 岡山 だったような・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿