2022年1月5日水曜日

プリンとチーズケーキ

 Morozoff 

 プリン と チーズケーキ 
  PUDDING & CHEESE CAKE  
大丸神戸店 限定発売!
2021年12月26日(日)〜31日(金)

あの大好評スイーツが
再び登場!
ガラスカップからあふれるようにはいっている、こがね色のチーズケーキ。
その下をみてみるとやさしげなクリーム色にカラメル色のソース・・・。
もしかしてプリンにチーズケーキが乗っている?!
ありそうだけどなかった!

プリンとチーズケーキを半世紀以上つくりつづけてきた
モロゾフが提案する新たなガラスカップ入りスイーツです。

と、言うことで
あたくし30日に大丸へ
お昼ごろ伺いました
長蛇の列?
売り切れ?
とか色々心配しておりましたが
空いておりましてあたくし3人目
あたくしが購入終わったころには10人ほど並んでおられました






 モロゾフ創立90周年記念商品 

 プリンとチーズケーキ 
 税込 486 円 (本体価格 450 円)


北海道産マスカルポーネ使用
北海道産クリームチーズ使用



卵リッチなカスタードプリンに、
北海道産のクリームチーズとマスカルポーネチーズを使用した、
とろけるような食感のチーズケーキを重ねました。
食べ進めていくほどにプリンとチーズケーキが絡み合い
カラメルソースの苦みが良いアクセントに。







チーズケーキ

左 ふわっととろけるなめらかなチーズケーキ
右 たまごのコクが豊かなカスタードプリン 

底から
ほろ苦いカラメルソース

いつものガラスカップでございますが
プリンとチーズケーキでございますもの
ボリュームありますわね
満足!満足!!
ご馳走さま~(^^♪





栄養成分表示



原材料名ほか (4枚組😂)




製造者 モロゾフ株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿