2022年1月8日土曜日

豆藤

出かけておりますと
思ったより遅くなってしまいましたので
すぐ食べられる物を買って帰る?
と、言うことになりまして
購入致しましたのは

そごう の、時から入っておりますこちら・・・





 豆藤 

総菜詰合せ









では
いただきま~す


ちょっぴりの日本酒と共にいただきました~(^^♪

まずはほうれん草の煮びたしからいただきまして
ごぼうは ごんぶと でございますが柔らかい!
だし巻き卵も美味しく
みんな優しいお味でございます

最後にブリをいただいたのでございますが
ブリは購入するとき塩焼きだと思っておりましたの
でもいただいた感じ焼いたままでは無さそうですし何なのかしら?
と、見てみますと 照り焼きでございました
照り焼きの割には優しい味付けで嬉しいですね
ご馳走さまでございました~😋





原材料名 & 栄養成分表示 ほか

製造者 (有)豆藤

総菜詰合せ ぶりの照焼 になってるやん(´∀`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿