2022年1月24日月曜日

TON'S クルミ ほか

TON’S BRAND

昨年もう何年振り?何十年ぶりかで購入致しましたナッツ缶

最初は
チーズ&スパイシー

お次は
ミックスナッツ






あたくしのお気に入りでございまして
もう何袋食べたかしら? 😋

TON’S
 食塩無添加 
ミックスナッツ

焼き





製造者 東洋ナッツ食品株式会社






初めて購入致しましたのは

TON’S
 食塩無添加 
 ク ル ミ 
焼き





東洋ナッツ食品株式会社





塩っぽいと思いながら
チーズのお味を求めてまた買ってしまいました~♪










ちょっと多いかしら?


おやつ替わりにクルミを数個食べると健康にいいとか
載っておりましたのでクルミを購入致しましたが
こんなに色々沢山いただくのはどうかしらね~??(?_?;

ちょっと多いかなとは思ったのでございますが
1人でパクッといっちゃいまして~
更にスパイシー缶の方を気持ち追加なんてしてしまったのでございます💣

缶のナッツはどちらもお塩がよく効いておりますので
少量にしておく方がよろしいかと思うのでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿