2021年6月13日日曜日

魚介乾製品 3種

以前購入致しました えいのひれ が意外といけましたので
同じシリーズ?
色々な商品が並んでおりましたので購入致しましたの♪

3種類





直火焼
炙り
焼えいひれ
そのままでお召し上がり頂けます。








香ばしさが好評です
焼 あ じ
そのままでお召し上がり頂けます。


裏 と 表 ?♪








あと一品どれにしよう?と悩みましたが
原産地でこれに致しましたの

北海産ほたて貝使用
焼ほたて
貝ひも
そのままでお召し上がり頂けます。




こちらの「焼ほたて貝ひも」は 北海道産 でございます

えいのひれだけはどこにも記載されておらず。。。でございますが
そもそも今回の購入のきっかけが「炙り焼えいひれ」でございますので
こちらは外すことは出来ませんわ

ちなみに「あじ」の原産国はタイでございますね

イカ系が2種類並んでおりましたのでこれでもいいかな?
と、手に取ったのでございますが裏の表示を見まして
やっぱりやーめた と、相成りましてございます

0 件のコメント:

コメントを投稿