2021年6月23日水曜日

大福堂

篠山城跡の後
いつもの西側の道からではなく
市役所より東側から北へ歩くことに致しましたところ
前を行くカップルがお店に入っていくのでございました

大福堂





勿論お菓子屋さんでございますので
入らないわけには行きませんわよねぇ

あたくしの目に入りましたのが
こちら

銀よせ ようかん

購入致しました~♪





心配になって
翌日冷蔵庫に入れました

羊羹でございますが
日持ちは15日間と言うことでございました





ネーミングの良さと見た目から即購入決定でございました

  丹波栗
銀よせ ようかん
        大福堂

外袋を外しますと
ピタッとフィルムで巻かれております

上から~

切り口~

一応
表 と 裏

甘さは超控えめ
蒸し羊羹と言った感じでございます
丹波栗たっぷりでございま~す





栄養成分表示 と 原材料名ほか



栗が 丹波篠山市産 と言うところがこだわりでしょうか?

製造者 株式会社 大福堂

0 件のコメント:

コメントを投稿