2021年6月12日土曜日

辻利兵衛本店 と サクランボ

久しぶりに三宮へお買い物♬

ウィンドウショッピングしたり
実際にお買い物したり
Loftにも商品希望の階のみまいりました~(^∂^☆)

疲れたので休憩致しましょ♪
どこにする~?

入りましたのは…





辻利兵衛本店
神戸阪急 地階








お待たせしました~

ミックスのソフトクリーム

コーン or カップ
コーンでございます

ミックスのソフトクリームは
抹茶 と ほうじ茶

他にも
板チョコ
白玉 2個
あんこ たっぷり

が、入ってこれはもう すいーつ ですわね (◠ ‿ ◠ ♪) 
甘すぎず
優しい味わいでございました

あたくし本来のほうじ茶はあまり好まないのでございますが
 ほうじ茶を好まない と記載しておりますが間違っておりました
 あたくしが好まないお茶は 玄米茶 でございます
 訂正されていただきます(´∀`∬)

ほうじ茶のソフトクリームはとっても美味しく感じましたの😍
不思議ですわねぇ

ああ
美味しかった
ご馳走さまでございました~

※飲み物は飲んでおりませんがお店に入って休憩致しましたので
 ラベルは おちゃしましょ も入っております










地下で食料品もちょっぴり購入いたしまして
食後のデザートは

だ~れ。。。
ちょっと少なくなっておりますが

サクランボ





以上
神戸阪急にて





あぁ
久々に楽しかった~~~
これで土日は心穏やかにStayhomeできそうでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿