2021年6月26日土曜日

超熟ロールレーズン

Pasco

小麦本来のおいしさ。
超 熟
CHOUJUKU
ロール
レーズン

もっちり、しっとり。おいしさの鍵は超熟製法。
素材にこだわった、やわらかなレーズンロールです。
そのまま
 食べて 
おいしい





上~

底~

切り方指導♪

横スリットしてみました~


あれもこれも乗せました
これを見れば落とさずに食べられるの?
って思いますわよね
それがあたくしもビックリ
パンで挟んで大きなお口で角度を変えながら最新の注意を払いまして(汗)
落とさずに食べられたのでございま~す(^∂^☆)

美味しかった
ご馳走さまでございました~
たてスリットも試してみなきゃ ですね





栄養成分表示 & 原材料名ほか


敷島製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿