2021年6月26日土曜日

サクランボ

甘酸っぱくて美味しかったので
2度目買ってみました~

上段には大粒のお高いのものが鎮座されておりましたが
あたくしは庶民派の方を購入致しました~





一応 佐藤錦 









初めてこのパックを見たときは
すご~く賢い!
と、思ってしまいました
なので今回はパックも パチリ 致しましたの♪

透明のパックお分かりいただけますでしょうか
中央
下の右側の 凸
上の左側の 凹 見た目は凸のようですが内側になりますので凹なのですね
下 右の凸 と 上 左の凹 を合わせて右にスライド致しますと
輪ゴムもテープも無しでパックが閉まると言うことなのでございます





神戸阪急にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿