2021年6月6日日曜日

燻製ミックスナッツ

成城石井

燻 製
ミックスナッツ


燻製チップにウイスキー樽のホワイトオーク材を使用
スモーキーで香り高いミックスナッツに仕上げました。







パクッといただきますと
うんうん
凄くきつい香りではございませんが燻製の香りがいたします
ナッツ類でも香りづけできるのですね

封を開けたときのチップの香り
時には食べたい気も致しますが
リピするかどうかは微妙ですね
ちょっと話のネタに食べて欲しいと思いますので購入はあり得ると思います

皆さまも一度いかがでございますか~ (。◠‿◠。) 





あれ~
三種入り じゃなかったの~?
これは 五種 ですわよねぇ


裏返してみましたが

やっぱり
どうみても 五種 でございますわよねぇ





大粒三種入り が目に入りまして
次に
マカダミアナッツ・カシューナッツ・アーモンド を見ておりました


ああ
よ~く見ればその下に
クルミ・ピーカンナッツ入り と言う文字が載っておりました

ハイ!
五種で正解でございました(´∀`∬)





栄養成分表示 & 原材料名ほか


販売者 株式会社成城石井

0 件のコメント:

コメントを投稿