2023年7月1日土曜日

北海道展よりプティシェーブル

北海道展2回目行ってまいりました~
雨で嫌だな~ って
小雨の中行ったのでございますが
帰りは雨も上がっておりましたので助かりました~♪






今回は
プティシェーブル の やぎミルク
と、思っていたのでございますが

神戸店初出店
カラフルクリーム の ヨーグルトクリーム
と、言うのを見つけてしまいましたので
様子を見て ヨーグルトクリーム かな~?
な~んて出かけました~



絶対の自信はございませんが
こちらがカラフルクリームだったように思います

間違っていたら申し訳ございません

ええ。。。
これっ? ?(?_?;
スコーンやし。。。

前週 丸山牛乳販売店 が出店されていた後の場所ですので
間違いないと思うのでございます

で~、
やぎミルク の方へ向かいました~





やぎミルクのソフトクリームは
プレーンとハスカップの
2種類かと思っておりましたら
今こちらを見まして


ソフトクリーム(プレーン)
ハスカップソース付
やぎミルクジャム付

3種類あったことに気付きました😂
やぎミルクにすれば良かった?
ハスカップで良かった?

あたくし決めきれない時は
スタッフのお方にお聴きすることにしておりますの♬
一番売れてるのはどれ? とか
あなたなら今どれを食べたい? とか





今回は2種類だと思っておりましたので
迷うことなく ハスカップ 注文いたしました~

ハイ
どうぞ~

持って歩き始めますと
あたくしの指にソフトが たら~り💧 いたしましたので
10階は止めて9階の前回いただいた所へ行きましたら
テーブルがなくスペースも無くなっておりましたの。。。

じゃ~
手に持って立っていただくよりゆっくりといただきましょ と、
エスカレーターで10階へ
(多分9階でテーブルの所もあるかと思うのですが・・・)





お天気が良ければ外へ出ていただいてもいいですね(^ิ∂^☆)

やぎミルクのソフトクリーム

向きを少し変えました~

ハスカップソース

ソフトクリームはあっさりと
ハスカップは甘酸っぱく
美味しくいただきました~😍





北海道展は 7月3日まで

神戸大丸
9階イベントホール & 地1階食品催事場

0 件のコメント:

コメントを投稿