2023年7月12日水曜日

丼にかけたい海苔めかぶ

 KANERYO 

かけたい
  めかぶ味付

国内産

使用

3個入







混ぜ混ぜ

このめかぶ美味しゅうございます
めかぶが美味しいのか
たれがすこ~し甘めでございまして
これがなんとも美味しいのでございます😍





栄養成分表示 & 原材料名ほか



販売者 カネリョウ海藻株式会社
製造所 有限会社髙木商店

シールには

保存温度変更者 (株)水産流通伊丹水産センター
兵庫県伊丹市北伊丹8-204

と記載されておりました~
保存温度変更者 なんて初めてじゃないでしょうか





商品のイメージ写真を見ますと
お刺身用などのお魚を丼にして
この 海苔めかぶ を乗っけていただくみたいでございます
あたくしは・・・


お豆腐に

掛けたり


パンに乗せたり

パンは阪急のフランス展で海藻のバターを購入致しましたので
これいけるんじゃない? って思い乗せてみました~
あたくしは これも有っ👌 っていただきました~😋

あれ~
海藻バターまだご紹介しておりませんでしたね~😩

0 件のコメント:

コメントを投稿