2023年7月28日金曜日

琉球じーまーみとうふ

 伝統の味 

琉球            
ーまー
       とう




専用タレ
ジーマミー になっておりますね


タレを半分掛けまして


一応 底 部分

タレは特別な 甘ダレ でございます
最初はそのままタレを掛けないで
その後タレを掛けていただこうと思っておりましたのに
パチリ の流れから即掛けてしまいました。。。😓

中の方のうす~く掛かっているか掛かっていないかと言う所をいただきまして
あたくしタレを掛けなくても美味しくいただけました~♬

そのままで味わって
タレを少し掛けて味変して
どちらも美味しくいただけま~す😋





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 (株)ハドムフードサービス






ラベルは とうふ~ に致しましたが
じーまーみとうふ は本来のお豆腐ではございません
ちなみに ゴマ豆腐 もお豆腐ではございませんね
原材料名でお確かめくださいませ~✋👀

0 件のコメント:

コメントを投稿