2023年7月18日火曜日

金剛寺 三木市

今年2月に教えていただきましたお寺に1度2度
それからも伺ってしまうのは何故でしょう





金剛寺


今日は閉まっているのかと思って
奥に進むと

こちらから入れるようです





閉まっていた門ですね


こちらは下の方に詳しく パチリ したものを
載せております










こちらを出まして
奥に進みますと





墓地


こちらは春ですね

どんどん進みます






























こちらは
入口付近でございます
車はこちらを通り過ぎまして駐車場へ停めましたので
帰りにこちらで停めまして パチリ 致しました~























アジサイが綺麗ですよ

と、2月に住職さまに教えていただきましたので
6月と7月に2回行ってまいりました~
1回目は綺麗に咲いている所もございましたが全体に早めでございました
2回目は ああこんなにずら~とアジサイが♬
と、思いましたが枯れかかっているものもあり全体に遅めでございました

なるべくいい所だけ撮ってまいりましたので
ご覧くださいませ~

































金剛寺
〒673-0404
兵庫県三木市大村1041

0 件のコメント:

コメントを投稿