2023年7月20日木曜日

Tapas

昔は何度も伺っていた Tapas でございますが
もう何年振りでしょうか
久々にこちらでスパゲッティいただきたいと思いま~す






Tapas

ポートライナー沿い






飲み物は 生小 のおビールをいただきました~🍺
こちらは パーフェクトサントリービール と載っておりました

ツナとコーンのパリパリ シーザーサラダ






ええっ!
ピッツァ?

最後に とオーダーしたのでございますが
サラダの次に出てきてしまいました。。。
スタッフの方もオーダーの時 ピッツァは時間も掛かるので
っておっしゃいましたので
まさかすぐ出てくるとはビックリでございますね

ピッツァ クアトロフォルマッジョ

中央はブルーチーズですね

全体に塩味がきつめなのはチーズのせいかな?って思います
青かびチーズ美味しくいただきました~😋





ホタテとベーコン、トビッコのペペロンチーノ

魚介のトマトソースペスカトーレ

2種類のスパゲッティを比べてみますと
絶対に ペペロンチーノ の勝ちでございます

一緒に持ってこられましたので
ペスカトーレ作ってからの時間経過が長かったのかな~?

最初にオーダー致しました
海老のから揚げガーリック が来ていないことに気が付きましt
尋ねたのでございますが
結局 もういいです と言うことになりましたの。。。😓





ごちそうさまでした~


あれ~
厨房の男性写ってない! 写ってる?

次回はランチで伺いたいですね~✋





Tapas
〒651-0086
神戸市中央区磯上通6-1-9 MKビル1階

0 件のコメント:

コメントを投稿