2024年3月11日月曜日

atrix 夜美容ハンドクリーム

何か良いハンドクリーム無いかしら?
と、薬局へ
箱を見て購入致しましたのは・・・





 atrix 

ハンドクリーム

BEAUTY
CHARGE

美容成分
カプセル
配合









美容成分カプセル?♬

結構香りが強めでございます
夜美容 と言うネーミングで どんだけ綺麗な手になるのかしら?♪
な〜んて想像してしまいますが
この手が ツルピカ になるなんて
それは期待し過ぎでございます
ありえへ〜ん💣😝





販売名
アトリックスビューティーチャージナイトスペリアB〈ハンドクリーム〉98g

ですって😂
なが~い商品名ですね

ニベア花王株式会社
Beiersdorfドイツバイヤスドルフ社との技術提携品





このハンドクリームを購入してから
ハンドクリームと言いましても

保湿系
ビタミンC系
尿素系


と、3種類あることを知りました

そして一般的なものと致しまして
保湿系・・・・・  ニベア
ビタミンC系・・・ユースキン
尿素系  ・・・・・アトリックス
と聞いて慌ててアトリックス夜美容ハンドクリームの箱を確認致しましたが
尿素 という文字はどこにも載っておりません

今まで 尿素 と言う文字を見て購入していたような気がいたしますが
特に手は改善しても塗り続けておりますと
良くないようなことを聞きましたので
これは尿素系なのかしら?
それともアトリックスでございますが
尿素系ではないのか一度見ていただこうと購入いたしました薬局へ
薬剤師さんが裏を見られて
尿素は入っていませんね と言うことでございましたので
尿素以外のハンドクリームをまた購入しなくてすみました〜

何だか一般的なハンドクリームでも色々あるのですね😂

0 件のコメント:

コメントを投稿