2024年3月4日月曜日

「もちまる日記」がダイソー・THREEPPYとコラボ【もちまる日記】240224

 ダイソー・THREEPPY 第三弾コラボ 


2月11日 
(43) 【祝】もちとはながとんでもないことになりました!! - YouTube






もちまる日記がダイソーと新たにTHREEPPY とコラボしました

と、言うことで22日に続きまして24日に行ってまいりました~

残り僅かですね

2個残ってる~😍

22日帰ってからダイソーのオンラインストアをチェック致しましたら
お買い物などした時に便利な折りたたみのバッグなど
いろいろ出てまいりましたの。。。

これは もう一度行かなくては と思って24日行ってみますと
バッグは最後の2個残っておりました〜👍





この日の収穫は・・・


なんだか
あなた大丈夫? って言うような商品も並んでおりますが
あたくし大丈夫でございま〜す













プレゼントしたい女の子に
って購入したものでございますが
どこのどなたかわかりませんの。。。
ただどの辺りに住んでいるって言うことだけは分かっておりますので
探す気になれば探せるのでは?😂

お菓子買っていたのですが期限迫ってきましたので
また購入するにしても
ティアラやバッグは賞味期限もございませんし
とりあえず買っておきました〜




















日本製で10枚も入っているのですよ!





今まで
白とブルーしかマスクしたことございませんが
ピンク買ってしまいました〜
最近ベージュとかピンクとか見ますものね





これでダイソーを出たのでございますが
ショッピングバッグの生地をお見せするため パチリ しようと
戻ってまいりました~

こちらが同じタイプのショッピングバッグ

見本のバッグ





エレベータで下りる時目にしたものは
トラベルコーナーに置かれていました

アイマスクや耳栓

どっちがいいかしら?
って考えていましたが

購入致しましたのは・・・





















こちらののダイソーでは
もちまる商品がバラバラに置いて有るようでして
風船、
上の階に紙皿、紙コップだけ見つけましたが

22日にスタッフの方に教えていただいたのですが

風船は要らないかっ って思ってしまい
後からカゴに入れようとグルグル回りましたが
どこだったかわからず仕舞いでございましたの。。。

トランプやフリーザーバッグ
ドレスタオル、ランドリーネット、ポリ袋入竹丸箸など
グルグルいたしましたが見当たりせんでした(´∀`∬)

やっぱりもちまる日記のコーナーがあるところが
見やすく購入しやすいですね
2回目行きまして
1階にTHREEPPYのお店がありましたが
もちまる商品は何もなかったです
全部売り切れてしまったのでしょうか?
それともこの店舗では置いていなかったのでしょうか??
なので本来の100円ショップのダイソーへ

マルシェバッグ欲しかったで~す😥





もちまる❌ダイソーsleepy
DAISO 三宮センター街店
神戸市中央区三宮町2-10-7 グレースコウベビル6階

0 件のコメント:

コメントを投稿