2024年3月5日火曜日

チョコチュロッキー

 ヤマザキ 

チョコチュロッキー






表 と 裏

少ししっかりした生地で
美味しくいただきました~😋





栄養成分表示 & 原材料名ほか



山崎製パン株式会社






うぁー
特価でございますわよ~(^^♪
4種類も並んでおります😅

チョコチュロッキー
ダブルチョコドーワッツ
オールドファッションドーナツ ヂョコ
オールドファッションドーナツ ダブルミルク

2種類に絞り
どっちにしようかな~

今まででしたら
これと これっ って購入していたと思うのでございますが
どれにしようかな~?
って2種類に絞りました~

チョコチュロッキー
or
オールドファッションドーナツ チョコ

やっぱり チョコ ってキーワードには弱いようでございますね
で~、

チョコチュロッキーに致しました~
裏を見ましてカロリーの少ない方にしたように思います
それでもこのチョコチュロッキー
1袋で416Kcalございますのよ~😂

0 件のコメント:

コメントを投稿