2024年3月21日木曜日

プレミアムピュアオートミール

プレアムピュ
オートミール

豊富な食物繊維
精白米の約20倍
玄米の約3.5倍

日本人にあわせて加工された、オーツ麦100%のオートミール
食物繊維、鉄分、ビタミンB1が豊富
健康的な朝食に、離乳食に、食材として






中々使えなかったのでございますが
お味噌汁と一緒にいただくことに致しました~


使ったお味噌汁

オートミールを入れまして

インスタントお味噌汁を入れまして

熱湯を入れまして

まじぇまじぇしまして・・・

ハイ!
出来上がり~

うんうん
これなら簡単でございますので
あたくし作れそうでございま~す
インスタント味噌汁でなくても
普通にお味噌汁を作って
このプレミアムピュアオートミールを入れるといいですね👍





購入したときはヨーグルトに入れようと思ったのでございますが
裏を見ておりますと

電子レンジで簡単和風粥
電子レンジで簡単ホットシリアル

とか載っておりますので
加熱した方がいいのかしら?と思ったりして
かなり放置しておりました
その後

自家製ミューズリー
フレッシュフルーツやドライフルーツ、ナッツ、メープルシロップなどと共に
冷たい牛乳やヨーグルトをかけて・・・

食材として
グラノーラ、クッキー、パンケーキの原材料やハンバーグのつなぎ・・・
シチューやスープ、お味噌汁などに加えて・・・

と言う食べ方もあるように載っておりましたので
あたくしお味噌汁と共にいただくことに致しましたの♬





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 日本食品製造合資会社

0 件のコメント:

コメントを投稿