2024年3月31日日曜日

国産小麦のミニフランス オリーブ&ガーリック

 Pasco 

石窯でじっくり焼き上げました

国産小麦
ミニフランス
オリーブ&ガーリック


4個入

独自の発酵種
そのままでおいしい







リベイクする方が美味しくいただけるようでございますので





水分を振りかけまして


トースト致しました

焼きすぎ~😓



焼く前の裏側 パチリ しておりませんでした
こちらはトーストした
うら~😂

オリーブ?





やり直しでございます💦

おもて~

うら~

水分を振りかけまして

トースト致しました~




本当に水分を振りかけてトースト致しますと
中がふんわり仕上がるのでございますね
これから水分を振りかけることに致しま~す✋

もう少しガーリック効いているといいな~
って思ったりいたしますが
美味しくいただきました~😋





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 敷島製パン株式会社
製造所 敷島製パン株式会社 刈谷工場

0 件のコメント:

コメントを投稿