2024年3月23日土曜日

栗餡団

行った時にはチェックする
神戸大丸の地下




美味しそ~♬





小倉あん
栗あん
芋あん(鳴門金時)
桜あん
抹茶あん


ど・れ・に・し・よ・う・か・な~?





お菓子舗 聖萬堂


栗あん

おもて~
目 と 口 で 顔 みたいに見えます?

うら~

よこ~


ボケてる?😂





小倉あん

おもて~
小倉餡 の焼印

うら~

よこ~
上からだけど😂



ちゃんと入っています





聖萬堂のホームページを見ますと

有機栗を丸ごと2個包み、もっちりと美味しく焼き上げた栗餡団
米粉を使った特製生地で栗と餡を包んでもっちりふっくら焼き上げました。

餡・栗・米の素材にこだわり、丹誠込めて一つ一つお焼きしています。

と一部抜粋でございますが載っておりました
空気の美味しい所で
真面目にお菓子作りをされているようでございますね

そして最後に
あたくし栗を真っ二つに縦にカット致しましたが
横にカットするべきでございました
そうしないと栗が2個入っていることがわからないのでございます💦
失礼いたしました~
店内で焼いている所の パチリ には
ちゃんと2個入っておりますので
クリクリスクロールしていただいて
前に戻ってご確認くださいませ~

次回購入時は 横にカット することに致しますね~
覚えているかしら? シンパイ。。。





聖萬堂(株)
〒708-0323岡山県苫田郡鏡野町寺元65

0 件のコメント:

コメントを投稿