2015年9月12日土曜日

鳥光

ランチ致しましょ





6人だったか7人だったか。。。

伺いましたのは

三宮にもございますが
こちらが須磨の本店
鳥光






いただきましたのは

そぼろ弁当串焼セット



串焼きのアップがございませんねぇ

ハイハイ
パチリ 致しましたが
大ボケでございましたので 削除 致しましたの。。。





ん~ん
そぼろなんですよねぇ
水分が無くて

うんうん
それが そ・ぼ・ろ ってことはわかっておりますが

ボロボロして食べにくかったです

それにお味が・・・

あたくし 鶏 がなんでも大丈夫と言う訳でもございませんので
ちょっとオーダーに失敗したかもしれません

唐揚げ、焼き鳥の美味しいものは大丈夫でございますわよ~



串焼き盛合せ定食 にすればよかったかしら

焼鳥丼セットでもよかったわねぇ
上焼鳥丼セットもございま~す☆





お会計を済ませ
お店を後に致しましたが



広い敷地でございますので
いつまでも 鳥光 でございましたわ♪





鳥光 本店

〒654-0052
神戸市須磨区行幸町1-1-39
TEL 078-731-5855

0 件のコメント:

コメントを投稿