2015年9月3日木曜日

霧島

あら
もうこんな時間
お昼ごはん食べなくっちゃ

と入りましたのは・・・





霧島

営業中

メニューを見ますと
おうどん、カレー
色々な定食も揃っております

喫茶部門もございまして
8時から営業でございます





あたくしは

とんかつ定食
正式名称じゃないかも???



サクッと揚がったトンカツ
デミグラスソースも問題なく美味しく頂きました

ご飯が多くて
流石のあたくしも残してしまいましたの。。。





お店を出るころには

準備中

に取り換えてありました





R175を走っておりますと


この大きな看板が目にとまりますね

ご近所のお方でしょうか
親しげにご挨拶され帰られました





喫茶 お食事処 霧島
西脇市島
TEL 0795-22-6243

0 件のコメント:

コメントを投稿