2015年9月21日月曜日

FUJIKI

数年前から気になっていたお店

昨年の12月に伺いましたらいつも一杯の駐車場がガラガラでございます

ラッキー

と思って駐車したのでございますが
一足先に入った女性たちがすぐ出てくるのでございます

あれ~
どうしたんですか~?

クリスマスケーキの追い込みで
喫茶は閉まっていて
商品の販売のみされています

とのこと
あたくしたちもすぐ駐車場をあとにいたしましたの。。。





休日は何曜日かしらと不安を抱えつつ・・・

FUJIKIフジキ



フルーツがカラフルでございますね





選びましたのは


果樹園のショートケーキ
430円





あたくしは
マンゴーのケーキ


トロピック
400円

 
 
ケーキを前に

くってみたり

戻したり

中にもあるわ
と、広げてみたり♪





いただく前に パチリ しておりましたとき

どうぞ~

とテーブルに置かれましたのは
サービスのスイーツでございます

わらび餅 と バームクーヘン でございますね

パクッといただきますと

うんうん
わらび餅 がおいし~い





お店へのこの道がいいですね



お菓子の館へと続く
このカーブをきった道は

おとぎ話の世界へいざなうような
ちょっと夢見る気分になりますね






駐車場完備
満車の場合は奥にもスペースがございます

皆さまもいかがですか~☆





MIKIYAMA SWEETS GARDEN
Fujiki

三木市大村1-6
TEL 0794-86-1230

0 件のコメント:

コメントを投稿