2015年9月17日木曜日

ビストロウエシマ

もう13時半にもなっていたんですねぇ

ランチは
あそこにしましょ
と、言っていたお店はもう 準備中 の札が掛っておりましたの。。。

それでは・・・





ウエシマコーヒーのビル
1階にありますのが

Bistrot UESHIMA





どれにしようかしら






出てまいりました

サラダ

スープ

サラダ と スープ ではございません!

サラダ か スープ でございま~す♪

あたくしは スープ をいただきました
コーンのように見えますが
カボチャのスープでございます





ビアンドランチ

3人で伺いました
あたくし ビアンドランチ と言いますと
私も
私も
となりましたが
ビアンドランチは1人分しか残っていなくて
あとは

豚肉になります

ってことでございましたので

それならあたくし
ハンバーグランチにしようかな~
って言いましたら

2人がポワソンランチにします

と言うことであたくしがビアンドランチをいただくことになりましたの♪

譲っていただきまして
ありがとうございますm(_ _)m



写っておりませんが
ライスが左側に置かれておりますのよ

パンかライスを選ぶことができます

あたくしはライス
結局3人ともライスでございました~

中央に見えますタマネギとっても美味しゅうございました
甘くてトロケルほど柔らかくて





平日のみのサービス

ホットコーヒー

平日に限りランチコースにドリンクが付いておりますの☆

ペチャクチャおしゃべりをして
お店を出るころには





入口のボードは

Cafe Menuに


美味しそうなデザートに
誘惑されそうでございました☆





ビストロ ウエシマ
神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル1階
TEL 078-327-2627

0 件のコメント:

コメントを投稿