2015年9月21日月曜日

ウオサンジ

1年ぶりの食事会

乾杯の準備を致しましょ♪


では準備出来たところで

かんぱ~い













あれ~

向こうから回ってくるみたい
あたくし慌てて席を立ち

そのまま
そのまま~

パチリ させて~

あたくしたちのテーブルに回ってきたときの状態

各自海苔で巻いて パクリ といただきます

あたくしも海苔にウニを乗っけて

パクリ といただきました

嫌いな人がいらっしゃいましたので
残りはまた戻しましたの

淡路でいただいたウニ丼だったら
この1箱は2人分かしらねぇ





カマ塩焼き

かれいの唐揚げ
甘酢味でございます

骨までいただきました~☆

若鶏のばか旨唐揚げ

ざく切り穴子とやみつき胡瓜

トウモロコシと枝豆のおにぎり









シェフ

ご馳走さまでした~





ほぼ1年前に初めて伺ったウオサンジ
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/09/blog-post_76.html

二次会で利用しましたので
お腹は膨れておりましたが

美味しいね

と出てきたものは美味しくいただきました♪

なので今回期待は 大 でございます



期待が大きすぎたのか

お味はいいのですが
少しあたくしにとって期待外れだったような。。。

いつも横にいる人が欠席しておりましたので
あたくし何か緊張していたのかしら???





新鮮なお魚
創作料理なども美味しいですわよ

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆





 ウオ  サンジ
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通2-2-10
TEL 078-599-5632

0 件のコメント:

コメントを投稿