2015年9月18日金曜日

磯上邸

おちゃしましょ♪

と言うことで少し歩き到着しましたのは・・・





レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸
      プロデュース by ケーニヒスクローネ


商品販売もされていて
スイーツを買って帰った事はありますが

今回喫茶部門デビューでございま~す♪

席を確保してから
ショーケースでケーキを選んで下さいとこのことでございます

そして確保したテーブルでおしゃべりしながら待っておりますと

出来たから取りに来て下さい

と言われ急いでカウンターに取りに行きました

完全にセルフなんですね



そう言えば

ケーニヒスクローネくまポチ邸
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/06/blog-post_9515.html

こちらもそうでしたわね





ケーキセット





チョイスしましたケーキは

本日のおすすめ

となっておりまっした

磯上邸のチョコレートケーキ

横から~

断面をどうぞ~

ホットコーヒー



セットに添えられるアイス
フレークが混ぜてあり美味しゅうございますね



勿論完全セルフでございますので
食べ終わりました食器は返却口に戻しましたわよ☆








店内

様々なテーブル&チェアー
ソファー席もございます

気分次第
空き次第

で、お好きなお席にどうぞ~






ああ

“ここにしましょ”

と席を確保する時に
この 席取りカード をテーブルに置いておけばいいわけですね

あたくしたちが入店した時はもう16時半も過ぎてたかしら?
なので席取りをしなくても

どこでも大丈夫!

って感じでございました





Real Princesa Ricardina
磯上邸

オフィス街
店内に入り奥に進んでいきますと
色んな気分にいざなってくれますわね
ちょっとリッチな気分にも浸れますし
リゾート気分も味わえたり

2階はまた違った雰囲気なんですって♪
次回訪問時は2階で楽しみたいと思います☆





レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸

神戸市中央区磯上通4-3-14
TEL 078-230-8525

0 件のコメント:

コメントを投稿