2016年3月3日木曜日

城崎日帰り蟹旅行

今年の蟹旅行は西村屋招月庭へ

あたくしお茶したことはございますが
お泊りもご飯もございませんので期待して伺いました~





ではでは、なにはともあれ
まずは お料理 からご覧いただきましょ♪










は~い!
ここからが 蟹 本番でございますね♪

茹で蟹 ○



蟹刺し ×××

見た目は美味しそうですが。。。



焼蟹 ×

1人鍋用


アワビをしゃぶしゃぶ △

蟹、お野菜と共に △

ご飯は早めに仕掛けておき

ハイ
出来ました~


蟹ご飯 ▲

フルーツ ○

ご馳走さまでございました

やっぱり西村屋本館 の勝ちでございますね
本館の方が断然美味しゅうございました

お味 と パチリ は比例しているようでございます(´π`∬)   コレイイワケ。。。





城崎温泉
西村屋 ホテル招月庭
〒669-6101
兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2
TEL 0796-32-3535










つづきまして
JRの旅 往復をどうぞ~



ふふふ
こんなのいただくんですね☆

できれば帰りの電車を1台遅らせましょ

と言うことで
城崎駅に着きましてからすぐに手配いたしましたの
これでお昼をいただいてからゆっくりできますね♪










































ベビースター も じゃがりこ も  蟹  でございま~す☆







豊岡のかばん
こちらはガラガラと音のしないスーツケース
キャリーバッグと言った方がいいのかしら???

2020年東京オリンピックで
どの競技だったか忘れてしまいましたが
このキャリーバックの使用が決定しているのだとか
おじさまがお話されておりました

いかが~♪

って!






火災のあった現場です














無事乗り込み
発車致しますとすぐに

切符拝見

もう少し???


蟹 の食べ直しをしたいのでございますが
もう現地に行っての 蟹ご飯 は無理なんでしょうねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿