2016年3月8日火曜日

ジョルジョ・モランディ

こちらは先月
2月14日日曜日までの開催でございましたのでもう終了いたしました

どちらさまもお間違いございませんように
宜しくお願い致しますね~





なぜふつうの壜に、こんなにも心が震えるのだろう。

ジョルジョモランディ
-終わりなき変奏-




では観てまいりま~す☆






記念に・・・





 奇跡の版画家 
 谷 中 安 規 展 





広く

少しアップで!



少しアップで!


観ておりますと
タイトルの所に 撮影禁止 のピクトグラムがあったりなかったり

数ある作品の中で数点だけタイトルの処に 撮影禁止 のピクトグラムなんですねぇ

これは???

と思い

撮影禁止マークがありますが
無いところは撮ってもいいんですか?

ハイ
マークの無いところでしたら撮っていただいて結構です
携帯やスマホの撮影はダメなんです

と、言うことで パチリ パチリ することが出来ました~

OK が出ていましても美術館でシャッターを切るって
何だかドキドキ

いいの?
撮ってもいいの??

って感じでございました

会場雰囲気を パチリ しておりますが
多分1作品を1枚に撮ってもよかったと思いますね

普段撮れないところでございますので
その勇気がございませんでしたの。。。

“少しアップで!”
と言うところが2か所ございますでしょ
それがあたくしには精一杯でございました






奇跡の版画家
小企画 谷 中 安 規 展 蔵出し!M氏コレクション

                    特集 版画大行進!

11月21日~2016年3月6日





外に置かれております
ジョルジュ・モランディの紹介は・・・


《静物》1951年
モランディ美術館(ボローニャ)蔵

《静物》1951年
モランディ美術館(ボローニャ)蔵





今回は
ポストカード購入ではなく・・・

《静物》1949年
モランディ美術館(ボローニャ)蔵





兵庫県立美術館
〒651-0073
神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1 HAT神戸内
TEL 078-262-0901





どちらも終了いたしましたので
お間違いございませんように!

以上ご報告まで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿