2016年3月12日土曜日

国産小麦のオニオンブレッド

 Pasco 

 国産小麦の  
 オニオンブレッド 




国産小麦のパン生地に国産たまねぎと、
マヨネーズソース、チーズ、ショルダーベーコン、
パセリをトッピングして焼き上げました。



国産タマネギ
淡路のタマネギではないようですね
淡路ならきっと 淡路のタマネギ って大きく載ると思いますものね

うんうん
国産タマネギで十分でございま~す☆





では袋から出してみましょ♪


横から~



マヨネーズソース、チーズ、ショルダーベーコン、
パセリをトッピングして焼き上げました~
ってところでございますね

表 と 裏





ベーコン、マヨネーズ、チーズですもの
少しトースト致しましょ♪







最初はそのまま パクッ と、いただきました

ん~ん。。。

どう?
これは温めていいんじゃないかしら???

と言うことで
トースターに乗せメモリ 2 弱で加熱

どうかしら?
と思いながら パクッといただきますと

うんうん
いけますわ~

パン生地は フワ~
たまねぎの存在がわかるようになりました♪

マヨネーズやベーコンもはっきり出現してまいりました~

これはこれは絶対トースターで温めてお召し上がりいただきたい商品でございます
ちょっとトースターで温めるとそれぞれのお味が前進してきて美味しいですわよ~


外でパクパクッといただく場合はそんなこと出来ませんわよね
そんなときは・・・

国産たまねぎやベーコン等お味を想い浮かべながらお召し上がりくださいませね
美味しさが UP するかも???

ですね☆





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー    250kcal
たんぱく質      7.4g
脂質          8.6g
炭水化物      35.7g
ナトリウム      464mg
(食塩相当量   1.2g)



名称    惣菜パン
原材料名 小麦粉・半固体状ドレッシング・たまねぎ加工品(たまねぎ、醸造酢、砂糖)・
       チーズ・砂糖・ショルダーベーコン・ファットスプレッド・マーガリン・パン酵母・
       食塩・乳等を主要原料とする食品・卵・乾燥パセリ・トレハロース・
       甘味料(トレハロース)・乳化剤・調味料(アミノ酸)・酢酸Na・増粘多糖類・
       香料・リン酸化塩・イーストフード・酸化防止剤(ビタミンC)・
       着色料(カロチノイド、ビタミンB2)・発色剤(亜硝酸Na)・ビタミンC・
       (原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、豚、ゼラチンを含む)

製造者  敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿