2016年3月5日土曜日

城崎日帰り蟹旅行 食後編

西村屋招月庭での食事
あとぶらぶらしたところまでご紹介いたしましたが
チェックして頂けましたでしょうか~

こちらではスイーツ、お茶したところをご覧いただきま~す♪





ハイ!
お馴染み

円山菓寮

今回は
かりんとうではなく
かりんとうまんじゅうでもなく・・・





湯上がりにいただきたい プリン でございます


新鮮な牛乳、生クリームと卵を
オープンでじっくりと焼き上げました。

と言う

もう円山菓寮名物プリンでございますね





桶に手拭い
いい演出でございます☆

4本お買い上げ~





では
少し入浴から時間が経ってしまいましたが

ゆらゆら湯あがりぷりん



パクッといただきますと

うんうん
とろ~り

なめらか~

温泉に浸かった後のほてった身体に
冷たいプリンが浸み渡っていくことでしょう

 ゆらゆら 湯あがりぷりん 

ネーミングがいいですね

人気商品でございま~す☆



円山菓寮 城崎店
兵庫県豊岡市城崎町湯島665
TEL 0796-32-2361










ぶらぶらと駅へ向かいましたが
少し時間があるわね

ケーキはなしで
コーヒーだけ飲みましょうか

と言うことで

ここはどう???

NOVA


色々なコーヒーが・・・

最近は ブレンド ばかりですが
モカ や ブルーマウンテン
って選んでいたこともございます

お味がわかっていたのか?

って言われれば NO! でございますね(´π`∬)





では
中に入ってみましょ♪


ジャズマンが何人??? ♪





オーダー致しましたのは

ブレンドコーヒー♪

あらっ!
チーズケーキ

ケーキは無しで!

と言っておりましたのに
何故か チーズケーキ がテーブルに乗っておりますね♪
プリンをいただいてから30分経ったでしょうか

勿論美味しくお腹に仕舞っておきましたわ☆

ブレブレの写真からでもおわかりいただけると思いますが
きめ細かなしっとり系でございますね

ご馳走さま~



COFFEE SHOP NOVAノバ

兵庫県豊岡市城崎町湯島121
TEL 0796-32-2540
定休日 不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿