2016年3月3日木曜日

yogorino premium

昨年中旬のお話でございます

あら~
この空間!

新しいお店ができたのね

試食販売しているようでございます





yogorino premium ヨゴリーノ プレミアム


あたくしちょっぴりいただきましたので
購入いたしましょ
こちらでいただけるようですし♪





どれにしましょうか
色々ありすぎて迷ってしまいますね


作っています

お支払いして


あはっ
はいどうぞ~

彼女に選んでいただきました~






あらっ
表はこちら???

一番人気にしようかな~
でも・・・

好みを訊かれましたがこれも、これも、・・・
そこであたくしが

個人的にどれが好き~?♪
当りでもはずれでもいいですわ

と言うことで

マンゴーナタデココレモンシロップ

になりましたの♪



ナタデココも good
レモンはきつくなく
爽やかに効いていまして美味しくいただきました~

うんうん
彼女の言う通りにしてよかったですね☆





あたくし昨年12月12日にいただいたようでございますが
この yogorino premium
11月25日 にオープンしたばかりだったようでございます   ウァーイ♪

と喜びながらもあれからもう3カ月が過ぎようとしておりますのね。。。





yogorino premium 大丸神戸店

神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸 B1F
TEL 078-333-9014

0 件のコメント:

コメントを投稿