2016年3月24日木曜日

ファブリス・ジロット&カカオ サンパカ

バレンタイン チョコレート パラダイス

今年はどんなソフトがいただけるかしら???
3、4か所ありそうですが・・・





 ファブリス・ジロット 








マカロン
勿論チョコレート商品もございました

いまどんな商品があるのか ファブリス・ジロット で検索してみますと
凄い情報が出てまいりました!!!



店舗閉店のお知らせ

この度、ファブリスジロットのパートナー企業である株式会社 日食が、今月15日に破産宣告を行いました。
そのことを受け、ファブリスジロットでは、店舗販売の継続が不可能となりました。
誠に急な出来事に大変不本意ではございますが、ファブリスジロット国内全4店舗の閉店が決定しましたことをご報告致します。
東京ミタス店、あべのはるかす近鉄店、丸井今井札幌店は、今月末(予定)までで閉店となります。
伊勢丹新宿店は、誠に残念ながら本日をもちまして閉店となりました。
ファブリスジロットの関係者その他大勢の皆様方に、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
ファブリスジロットの大好きな日本で再び、新たに出店をするために、新しいパートナー企業を早急に探す努力をしております。
ファブリスジロットならではの味、新しい商品を追求し続け、それらを是非とも日本の多くの皆様に味わって頂けるようファブリスジロット自身も精魂込めて作り続けます。
皆様のもとへ一日も早く戻って来ることが出来ますように、尽力を致します。
これまで、ご愛顧頂きました多くの皆様には、心より深く感謝申しますと共に
厚く、厚く御礼申し上げます。
2016年3月22日

以上
ファブリス・ジロットのホームページより引用



何と言うことでしょう
この閉店のお知らせが3月22日とは・・・

あたくしソフトをいただきましたのは2月4日でございます
それをやっとアップしようとしましたのが3月23日
  あらっ! もう24日になってしまいましたが。。。

閉店のお知らせが3月22日でございます

まるでこの日がわかっていて皆さまにお知らせするために
アップするのを本日にずらせたような・・・
勿論そんなこと知る由もございませんのでビックリでございますね



ファブリス・ジロット
あべのハルカス近鉄店が出てまいりましたので
ここにあるなら大阪に行った時購入できるわ

と思った瞬間
閉店のお知らせが!!!

いつか、いつかと思っていてはいけませんわね

出来ることは・・・

出来る時には・・・

すぐ行動することでございますね





神戸そごうにて購入










ヂョコレート プロムナード

こちらは2月8日にいただきました・・・

 カカオ サンパカ 


なんじゃこれ???
ハテ?
どうしたらこう撮れたの?意外といいじゃん♪
もう一度撮れって言われても撮れないわね。。。






最近のコーン

美味しく出来ておりますので
最後までいただけますね♪





神戸大丸にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿