2016年3月7日月曜日

シューライル

そごうで休憩致しましょ♪





カフェ シューライル


何にする~?





白を基調に
カジュアルで開放感ある店内







悩むわね♪








はーい!

ストロベリータルト
タブン。。。







フルーツタルトは売り切れでございましたので
ストロベリータルトに致しましたが
これが 正解 でございました~





1人は
パンケーキ


バナナとベリーのスイートチョコパンケーキ
だったと思います

パンケーキ 勿論ありますね
バナナ あります
チョコ 掛っています

ベリーは
ストロベリーが奥に見えますね

メニューの写真とはパンケーキの上の乗せ方とか
イメージが少し?かなり??違いますが


バナナとベリーのスイートチョコパンケーキ で間違いないと思いませんか~

パンケーキがフワフワで
美味しかったようでございます☆





カフェ シューライル 神戸店

神戸市中央区小野柄通8-1-8 そごう神戸店 3F
TEL 078-252-1102



へ~ぇ!
U.COFFEE
ウエシマコーヒーフーズがやっているんですって

そう言えば
コーヒーカップに U. COFFEE   と書かれておりますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿