2017年7月29日土曜日

ふくふくふ

何にしようかしら?キョロキョロ

ふくふくふ?
以前購入したことあるわね


セット販売がございましたのでそれを選ぼうとしておりましたが

かなり以前に ふくふくふ って買ったことあるんですけど
新しいのってあります?

こちらのマンゴーは季節限定でございます





迷わず マンゴー 買って帰りましたわ♪

ふくふくふ
マンゴー


半分にカット致しましたところ切り分けられませんでした
裏に紙が…

もう外して先に裏をどうぞ~♪
遠い?

改めまして
表 と 裏

アップでどうぞ~





ふくふくふ
ふく を繰り返していますね
福が何回もずっと訪れますようにと言う願いを込めまして

ふくふくふ

原材料名ほか

菓匠 福壽堂秀信
大阪は歌にも出てくる 宗右衛門町 なんですね





福壽堂では3種類の商品を購入致しまして

こちらは

日向夏

本日のおすすめ と書かれておりました

柑橘系で美味しそうでございましたので購入決定となりましたが
あたくしのお口に入るのか心配でございます。。。





梅田大丸にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿