2017年7月23日日曜日

マスカット求肥包み

6月に梅田阪急で購入致しましたのは…





マスカット求肥包み

阪急で何を買おうか見ておりましたところ

どうぞ~

と試食を致しましたの

パクッ

ん~ん
これは購入致しましょ♪




マスカット…

一粒でございますね


こちらが 上 でしょうか?

カット致しまして…



普段より これでもか と1枚多く載せておりますが
断面からジューシーさが出ておりますでしょうか

あたくしは試食した時点で美味しさがわかっておりますので
それ以上の感動はございませんでしたが
1粒味わって美味しく頂きました~☆

勿論マスカットそのままがいいわ
と言われるお方もいらっしゃると思いますが
ちょっと手を加えたマスカットも一度是非ご賞味くださいませね





名称 マスカット求肥包み
品名 ひとつぶのマスカット
原材料名 岡山産マスカットオブアレキサンドリア、砂糖、餅粉、水飴

製造者 (有)共楽堂
〒723-0052
広島県三原市皆実1-22-10





阪急百貨店 梅田本店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿