2017年7月28日金曜日

トミーズ × 県商

トミーズの あん食 ね

試食販売?

色々種類があるのね

用意していただいております♪


トミーズ と 県商 のコラボなんですね



左側の白い所には

兵庫県立神戸商業高校

いちご入りあん食
レモン入りあん食
チョコ入りあん食
白あん食

定番の

あん食
抹茶入りあん食

と書かれております





あたくし あん食 しかいただいた事ございませんのでみんな新鮮でございま~す

どうせ購入するのでしたら高校生とコラボしたのを希望致しますわよねぇ
試食がございまして 白あん をいただきましたところ甘くて美味しいと思いましたので

白あん食 を購入致しました

上から~

横から~

アップでどうぞ~

トミーズ × Kensho

  白あん食





では袋から出しまして・・・

上から~

横から~

眺めましてから…





カット致しましょ


あら~

見た目控えめなあんですこと♪





トミーズは阪急三宮駅 西側高架下にお店がございますね
でもコラボ商品は販売していないと思いますのでご注意くださいませ~





大丸神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿